オフィシャルブログ

製本完了、大規模LED化工事完了!

はい、みなさまこんにちは( ゚Д゚)!

この夏は某小学校で大規模なLED化工事がありましたが、

先月にやっと竣工致しました(‘ω’)

学校LED化工事、ほぼ完了!

金属くず 安定器バラシ!

 

竣工検査を経て、完成図書のデータも提出し、

最後に竣工図面の製本作業を先日完了しました(*’ω’*)

 

同時期に、他2校もLED化工事があったので、3校分を

とりまとめ、製本し、市に提出致しました(*’ω’*)

 

昔のように、A1 で青焼き、、、の図面を

くるくる丸めて筒にいれるという時代は終わった(; ・`д・´)

 

、、ていうか電子データがあるから製本して棚において

おかなくてもいいとさえ思いますが、、(; ・`д・´)

 

石膏ボード廃材、積み替え、収集運搬!

 

さてさて、、

同じく、同工事で夏場熱中症対策にとたくさん飲料を

用意していたので、

ペットボトルが大量にでており、

 

台風のたびに飛んで散らかるので、

空き缶やビンなど、分別し、

 

これらも清掃することで、やっとLED化工事が

すべて終わったという気がします(‘ω’)

 

たいてい工事のブログとか他の方のをみていても

作業しているところだけ綴っていて、

 

なんとなく見ているほうとしてはつまらないので、

あえて、わたしは裏方の作業や現場以外の元請け業者の

動きなんかを紹介するほうがおもしろいのかなと、

ブログを紹介しています(; ・`д・´)

 

また来年の夏もLED化工事に携われることを祈ります(‘ω’)