はい、みなさまこんにちは( ゚Д゚)!
公園には大きな時計だったり、外灯が設置されていますが、
夜点灯しているはずの外灯が昼間も点灯している場合は
所轄市役所に連絡しましょう(‘ω’)ノ

通報を受け、依頼をいただきますと
私は現地にむかって、現状を確認します(‘ω’)ノ

通報の内容があいまいな場合は、見たほうが確実であったり
不明確な内容や場所を特定する為に、
まずは現地確認(‘ω’)ノ

引込柱、引込盤を確認(‘ω’)ノ

盤の中には、タイムスイッチが無いため、

引込柱の上部に設置された自動点滅器で
明るさを検知して、照明の入り切りをしているだけですね(‘ω’)


というわけで翌日、早速手持ちの
自動点滅器を交換(‘ω’)ノ
すぐ対応できるために各種倉庫にストックがあります(‘ω’)


枝葉に叩かれたのか、自動点滅器が割れていて
センサーがボケている模様でした(; ・`д・´)


交換後は、正常動作確認のために
黒い袋をカブセて、夜状態にして、

チャンと外灯が点灯するかどうかも確認して帰ります(‘ω’)
こうした一連の流れがあるので、
すぐ対応して交換はしてますが、経費はかかっていることを
皆様には知っていただければ光栄です(*’ω’*)