はい、みなさまこんにちは( ゚Д゚)!
某工場にてシャッター関係の改修が続いてます(*’ω’*)
エアカーテン、エアシャワー、シートシャッター用電源修繕④! -兵庫県電気工事-

今回工事は一年も前から調整をしながら計画された
工事でして、連休中に工事を完了させるべく綿密な
工事計画がなされておりました(*’ω’*)

もう一か所のエアカーテンも据付が終わり、
電源線、今度は上部の方に蹴り出されているので、
配管で立ちおろしです(*’ω’*)

シャッターが設置される前に前日に配管を伸ばして
おいたので、エアカーテンが設置されたあとは
立ちおろし配管は見えないようにコンパクトになりました(*’ω’*)

こんな感じです(*’ω’*)


防水プリカつけて、電源を盤に入線(‘ω’)ノ
接地線を繋いで、

電源をブレーカーに接続(‘ω’)ノ

エア配管を復旧(‘ω’)ノ

床の電動リフト、このリモコンを復旧します(‘ω’)ノ

あとは連動の試験など調整を経て、
工事完了いたしました(‘ω’)ノ
なかなかややこしい制御のかんだ仕事でしたが
こちらもいろいろ勉強させられることが合って
とてもいい経験になりました(‘ω’)ノ